ぱんこの日記

ていねいなくらしのために、ゆらゆら書きます。

これから書いていこうと思っていること

32年生きてきて、今までたくさんの人と出会ってきました。

そのすべての人が、私の人生を彩ってくれています。

中でも、「この人と出会ってよかった」と思う人が、います。

私は最近、その人との出逢いを、その人の素敵さを、ことばで残したい、と思っているのです。

ずっと思っています。

 

けれど、何度もトライしても、うまく書けない。

思い出が多く、想いが強い分、なかなか文章にするのが難しいのです。

たぶん、文字にして残すからこそ、大事に言葉を、エピソードを、選んでいきたいからかもしれません。

いつか、文章でいろんな人に「私の大事な人」を伝えたい、そう思っています。